<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
【特撮】キタァアアアアアアアア
100121_2034~01.JPG
届いたぞー!!!!!

購入価格+代引き諸々込みで¥3.212!

安い!


むぁあああああ!!
これからひとりで楽しむか、皆と観るまで我慢するか迷う…!!

みみみみみちゃおうかな…!?(ドキドキ)
| 携帯から打ってみた | 20:40 | comments(0) | - |
すでに帰りたい件
100105_2259~01.JPG
昨日一日休んで熱も下がり目眩も治ったものの
化粧するために鏡みたら顔が蒼白くてうわぁ…て思った。
さすがに出なきゃまずいんでマスクと薬持参で出社します。
仲間内でやる新年会までにはしっかり治すぞ…!!

携帯の待受画像を先日作ったデフォライダーにしてたので
覗かれた場合に言い訳のしようもないので
ハードボイルダーにまたがる笑顔の霧彦さん画像に設定しなおしました。
可愛い可愛い(*´ω`)

写メは先日のライダースタンプラリーの景品でもらったファングジョーカーのガンバライドカード。
キラ仕様なので格好良さ倍増…!!
ファングジョーカーのデフォライダー出ないかなぁ。
| 携帯から打ってみた | 08:10 | comments(1) | - |
【特撮日記?】夜中にこっそり
100103_0211~01.JPG
今回帰省する目的に、龍騎全盛期に集めていた雑誌を回収しにいくという意味も含んでいたので
明日昼に発つ前にと、今ごそごそと実家の自室を整理がてら漁っていました。

いやぁ…懐かしい懐かしい…!
写メの主に右下に偏愛振りが垣間見えますね。

龍騎劇中ではシナリオの進行に従って、蓮(ナイト)→北岡先生(ゾルダ)・ごろーちゃん→浅倉(王蛇)
の順で好きになり、最終的に浅倉と北岡先生とごろーちゃんのコントが好きです(←)

いやしかし、今更だが…萩野さん(浅倉)の写真集をよく実家に置いておけたものだよな…
これ…Wで言えば、霧彦さんの結婚式レベルまで脱…






私 は 尻 が 好 き な の か … ? (・言・)




いや違う…好きになったら脱いじゃってたんだよ…!!
そうだよ…!!

私悪くない…!!




ああああああああああ
やっぱ龍騎のDVD欲しいなぁ…!!
クウガ〜555までリアルタイムで観てたけど、相変わらず龍騎が一番好きだ…!!
取り敢えず東京戻ったら動画漁って見よう…


そして今日は2010年の初W!
ゾクゾクするねぇ…!!


なんか龍騎とWに興奮して眠くない…(←)
| 携帯から打ってみた | 02:39 | comments(0) | - |
謹賀新年!
100101_0041~0100010002.JPG
あけましておめでとうございます!

年末は怒濤の勢いでW出演者のおっかけをやっていました。
漣くん、まさきくんを間近で見られただけでなく
ユウキくんとは写真まで撮れて…幸せです(*;ω;*)←

そんなユウキくん、年明け一発目の日記でまた可愛い事を…!!

なんかハードボイルダーに乗ってる霧彦さんの腰つきが…


腰が…


腰に抱き着きたい…(☆言☆)←



仮面ライダーK(君沢と霧彦のK?)かわいすぎる…っ(ぷるぷる)


今年もこんな調子でまたーり楽しく(変態に←)趣味をやってまいりますヾ(´∀`)/

今年もどうぞよろしくお願い致します!
| 携帯から打ってみた | 02:01 | comments(0) | - |
仙台!
091230_0602~01.JPG
年末だからもうちょっとかかるかと思ったらいつも通り5時間半で着いた!
寒いよぉぉぉ(ガタガタ)

だが、この寒さが愛しい…!←

写メは仙台駅のトイレにあった飾り。
政宗様と愛姫と七夕飾り…可愛過ぎる…朝から癒された(*´Д`*)
| 携帯から打ってみた | 06:07 | comments(0) | - |
【W日記】戦利品
091226_2025~01.JPG
横浜のセブンからはじまり、渋谷のセブンもまわって
平成仮面ライダースタンプラリーをやってきました。

今日中にコンプした挙句、最後のセブンで運命的にWくじをやっていたので
3000円投下してきた!

欲しかったロングタオルとペンはゲット出来たので満足!(*´∀`*)

■スタンプラリー景品
・ガンバライドカード(ファングジョーカー)
・ライダーシール

■買い物
・ファンタ(ライダーツインフィギュア付)
・仮面ライダーWアイス

■一番くじ仮面ライダーW&ディケイド
・ロングタオルA(W)
・ロングタオルB(ディケイド)
・ハードパスケース(ディケイド)
・デフォルメキーホルダー(ディケイド)2個←
・メモリボールペン(ルナトリガー)
| 携帯から打ってみた | 20:41 | comments(0) | - |
【W日記】あああああ
091226_1030~01.JPG
まさきくんが帽子につけてたのこれだあああ




売 切 れ orz
| 携帯から打ってみた | 10:33 | comments(0) | - |
うああぁん(うД;*)
漸く発売にこぎつけた新しい手芸キットでシュシュのものを作ったんですが
今回は完全に毛糸の色選び、形、分量、レシピ、パッケージデザイン、写真撮り、キット加工の手配も
何もかも通しで一人で手掛けたもので、思い入れもひとしお。

とにかくうちの会社のオリジナルキットとか商品って
専務とか男性やら年配の方々の意見が最重要視されてて
何かこう…いもっぽいっていうか、まぁデザインがださくてね…
直営店とかでオリジナルキットばっかり売れ残ってて
やっぱパッケージがものを言うよなと常々思ってきたわけで。
当たり前なんだけどね。
えらい人にはわからんのですよ。

で、今回のものはシュシュでより女性向け商品と言う事で
とにかくまずお客さんが目をとめてくれる様な、思わず手にとってしまいたくなる様な
可愛いデザインを目標に頑張ってみた。

自分にしては珍しく表紙背景にピンクなぞ使ってみた。
サーモンピンク。

昨日漸くそれが出来上がって、会社の商品棚に並べたんだ。

自分のフロアに戻って暫く通常業務してたんだ。
1時間くらいして下の階のパートさんから
「シュシュキットが棚に無いんだけど在庫あります?」って言われて
さっき出したばっかりだからそんなはずはないって見に行ったら
ほんとに無くて。

びっくりしてたら犯人は他のパートさん方だったらしく
皆してごっそり買ってったってww

パッケージ凄く可愛いって色んな人に褒められた…!!
何より嬉しかったのは、それが昨日の話で、もうそのキット作って
今日早速シュシュつけて仕事してたパートさんが何人も居た事…!!!

すげぇ嬉しくて泣きそうだった(*;ω;*)

製作者冥利につきます…!

明日は映画と舞台挨拶だし、良い事尽くめ(*´∀`*)
| 携帯から打ってみた | 19:53 | comments(0) | - |
FF13缶
091208_1654~010001.JPG
この3人を買うあたり、趣味丸出しである。




実際飲んで見たが口当たりは爽やかレモン。
初代ポーションで自分はアンデット属性と知った口なので
ある意味これは寂しくもあるが、ポーションでは無くキャラ缶だと言う事を思い出した。←
| 携帯から打ってみた | 17:01 | comments(0) | - |
さて
091206_2157~010001.JPG
21時ちょっと前に仕事を終えて帰宅し、本日の仁も堪能したので
途中でゲットしてきたネオアクターとキャスプリ読んで来ます(*´∀`*)&#30158;
| 携帯から打ってみた | 22:00 | comments(0) | - |
<< | 2/102PAGES | >>