<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うめ | main | (*´∀`)ο彡ゆっけーかぜのごとくぅ〜さだめぇ〜のけんしーよ〜 >>


| - | | - | - |
(***´Д`)
SN3J00050001.JPG
散々言ってようやくこじゅ画像を送ってもらいました。
のんたんあんがとねー!

でもなるべく定期連絡してくれよ!(笑)

こんばんは、実家のこじゅ(兎)に餌の宅配と餌代だけ貢いでるshinです。
やっぱり寂しいよぉおおおお(ぅД`)

嗚呼もうこのケツがたまらんケツが…
鷲掴みして撫で回したい…(・言・)

もう1歳2ヶ月か〜
はやいなぁ。

相変わらず我が家族のアイドルこじゅたんです。
最近母によって5人目の子供認定されました。(※我が家は4人兄弟)
愛されてるようで嬉しいよ(*´∀`*)
| 携帯から打ってみた | 21:25 | comments(0) | - |
| - | 21:25 | - | - |
コメント
コメントする