<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【特撮】キタァアアアアアアアア | main | 【特撮】キタァアアアアアアアア!!! >>


| - | | - | - |
【特撮】ふうとくん時々ダブル時々牙狼
100125_2250~01.JPG
先日ディケイドスーパースピンオフDVDを持ってリョウたん宅にお邪魔したんですが
その時、「あげる」ってリョウたんがおもむろに何かを持って来ました。
それ見て、ぶわっときた。
頭真っ白になった(実話←)
何度も「良いの?」って確認して、ありがたく譲り受けました。

ふうとくぅううううううううううううん!!!!!!

(つД`゜)゜。うわぁあああああああああああああああん

霧彦さんの事がフラッシュバックしたりして嬉しすぎて本当に泣いた。
アイライナー落ちて黒い涙流しましたとも、ええ。

どんだけ霧彦さん、もとい、ユウキくんに入れ込んでるんだって話ですよね←

大事にするよ、ありがとうリョウたん!!!!

そしてその日に買ったヒーローヴィジョン。
霧彦さんポスターはもとより…やばいだろうこれ…
主役二人的な意味でも大変オイシイ一冊でした´p`
これからまだまだユウキくん特集の雑誌出るよ!

あとコンビニで見つけたファングたん時計を衝動買い←


(*´∀`)ο彡ゆっけーかぜのごとくぅ〜さだめぇ〜のけんしーよ〜

こみさんとリョウたんにすすめられて牙狼が気になってます。
動画も教えてもらってOPを観たんですがマジで格好良い…!!
本編も見つけたので漁るぞ!!
そしてOPはJAMだったのな(笑)
朝からずっと脳内BGMが牙狼だよ。

(*´∀`)ο彡ゆっけーかぜのごとくぅ〜さだめぇ〜のけんしーよ〜
| 携帯から打ってみた | 12:56 | comments(6) | - |
| - | 12:56 | - | - |
コメント

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/26 10:43 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/02 9:00 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 9:44 AM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/jmbbnde/
| 栗おね | 2010/02/14 1:14 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 2:49 AM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/7wk21le/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 8:12 AM |
コメントする