<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
お返事!
■麒麟さんへお返事
チェシャ猫完成お疲れ様です!自分もチェシャ猫いつかやりたいっす(笑)
11日までには帽子屋は(ほとんど作るところがない故に)完成するはずなので
当日はティーカップ片手に突撃致します(笑)時計も持っていくべきか悩み中。
「時間くんも一緒にいるよ!」とか言い張ってみようかと思ってます(何)
ネムリネズミが居たら僕の手にフォーク刺して欲し(M)←居たら奇跡
先月のコスファでは女王も居たので、今月ももしかしたらアリスコス
の方々が居るのかなとか淡い期待をしております…!

おお、例のお友達様ですね!!<小十郎
(ある意味)また一人仙台に小十郎が増えますな!(*'Д`*)
そして、下の日記にもある通り目を負傷してしまったので
小十郎はちと怪しくなってしまいました…orz
ですが、這ってでも参る所存にございますので、当日お会い出来ましたらよしなに(*'∀`*)
佐助衣装頑張ってください!(`・ω・´)
| お返事 | 18:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
お返事!
>呼優先輩
うふふ(´艸`*)驚いて頂けたようで何よりです(何)
ちなみにブログへのコメントは、メールで通知が来るので
常に把握出来ているので無問題です(*'∀`*)b

先輩にお会い出来なくなって久しいですが、毎日日記を
拝見しているので、あまり離れている気もしないです(笑)
やはり仙台で伊達主従コスするのは夢ですよね…!
消したい過去ですが無双政宗出来た時も嬉しかったものです。
いつかWこじゅとかどうですか…!?(ぉ)
メアドについては改めてご連絡致しますね!
コメント有難うございました(*'∀`*)ノ
| お返事 | 22:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
一言メル返信!
>ゆーち様
返信が遅れてしまい申し訳ありません!!orz

はい、お久し振りですー!!
少しだけですが今回の遠征で泊まらせて頂いた方の家で
小太郎と半蔵ちゃんを見てきました!
本 当 に や ば い で す ね !(笑顔)
OPですでに小太郎が半蔵ちゃん を 跨いd…!(悦)
ええ、もうヴァイオレンスラヴ バッチコイ!です!!
寧ろ迎え撃つ方向で!(意味不明)
小太郎に半蔵ちゃんの口布を手(か、クナイ)で引き裂いて欲s

7月のジョジョオンリー!
実は金銭的に、行けるのは6月の交地か7月のジョジョオンリーの
どちらかひとつでして…orz
どちらも物凄く行きたいので悩みに悩んでいる
最中で御座います(泣)
| お返事 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |