<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
待ってろよ
3/20に大切な仲間を亡くしました。
訃報を聞かされたのは日付が変わって21日の1時頃だったかな…。

あの人と知り合ったのは某チャット。もう一年半とちょっとになります。
無双での好きなキャラが同じ事もあって、良く話をしては盛り上がったものでした。
本当に楽しい人で、馬鹿話、馬鹿騒ぎはいつもの事でした。
いっつも笑ってた。

誘われてラグナをはじめた時、初めてのオンラインゲームで色々おっかなびっくりだったけど
「アマツって場所があるんだけど行った事無いだろ?観光に行こうぜ!」
って誘ってくれて、連れてってくれた。


今回の事で思い出探しに過去のSSを眺めていたんですが
初めて撮ったSSがこれでした。まだあの頃はお互い一次職だったんだなぁ。
プリのイメージが強かったから、本当に懐かしい。
いっつも自分の事より、人の手伝いとかしてたな。
ミルクを出世払いだって言って大量にくれたり、非公平で支援してくれたり
観光だって言って色んなとこに連れてってくれた…。


「俺の絵描いて!」って言われて「おうよ!」って喜んでアコの絵描いて送ったら
翌日にプリに転職してたな!(笑)
あわててプリの絵も描いて次の日に即行渡したっけなぁ。
喜んで貰えてこっちも嬉しかった。

掲示板もメールもメッセのメッセージも、いっつもこまめに送ってくれてて
本当に嬉しかった。自分がネットに上がった途端飛んでくるメッセ。
名前見なくてもお前だって解ってたぜ(笑)

長い闘病生活、お疲れ様。
そっち行ったら、一緒に花火見ような!

また必ず、会おう。

リンクは外さず残しておこうと思います。
私がサイトを続けている限り、半永久に。
あの人が生きた証に…
| ラグナ話 | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々に
Cos-Photoの更新をしました!
長らく放置状態で申し訳なく…orz
取り敢えずページの改装とコス製作の写真を掲載しました。
この休みの内に出来る限り、工事中のイベントをアップしていきたいと思います…!


懐かしい7月の仙コミ写真。
この時以来仙コミ行ってないよ…!。・゚・(ノД`)・゚・。
| ラグナ話 | 07:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただいまー(*'∀`*)ノ
20060505_163504.jpg
今朝無事に地元へ帰って参りましたー!
妹と二人で出掛けることは多々あるものの
ここまでの遠出は初めてだったので本当にワクワクしてました。

まぁ、取り敢えず。
十数年振りに来たワンピースは、色んな意味で寒かったです。

一見すると小旅行ですが、流行というより
実は妹の大学下見の付き添いだったり。
その辺はさておき。
3日20時にRO仲間と渋谷で待ち合わせ。
早めについたからって田舎もの丸出しでハチ公を
写メりに妹と行ったのは内緒です。
集まってきた仲間に妹紹介しつつ
某Kちゃんの住処・監獄へ(ニヤリ)
監獄はROのリアルネタ場として定着です(shinの中で)
誰かさんを盾にして進んだ挙げ句、前科一犯で捕まったのを
指差して笑いつつ脳内でジルタス様とインジャに変換s…(ボソ)

しかも幸か不幸かイベント時間にばっちりかち合った我ら。
いきなり停電したかと思いきや、爆音と銃声が鳴り響く!
あちら此方から叫び声が!1人ワタワタしてると
鉄格子の向こうから脱走囚から攻撃が!!
ゾンプリか貴様ー!!
ってピアースかSBかませれば良かったんですが
思いっきり素で驚いてまた キャア って… キャア って…orz
で、それで終われば良かったんですが
今度は中入ってきたー!!!ヤメレ!!斬るな!!
もうあれだよね、監獄+リヒタルゼンだよねあのイベント!!
ギャアギャア言いつつ何だかんだで楽しんでました(*'∀`*)
最初入口のドッキリ(?)に怖がってた妹も
監獄を気に入ったようなので何より(笑)
相変わらず飯も旨かったーvv
監獄の後はお決まりコース(?)カラオケへ。
そして私はお決まりの順で「SAMURAI DRIVE」「時の河」
何気に妹とは数年振りのカラオケだったのですが
やっぱり歌ってくれなかった…orz
いっつも誘うのにカラオケだけは一緒してくれないのよねorz

その後は漫画喫茶まで皆に送って頂きました。
突然のお誘いにもかかわらず皆来てくれて有難うー!
今度会う6月までまたROで宜しく(*'∀`*)b

漫画喫茶は想像していたより快適で
お座敷に通されたのでぐっすり寝ることも出来ました!
シャワーもあるし食べ物もあるしPCもTVもあるし
漫画であふれてるし何よりホテルに泊まるより安い(笑)
ROに入ったら仲間に頼まれて1Dayチケットを買ったり。
でもすぐに眠くなったのでちょっと会話した後、落ち。
最後までご心配頂いたRさん、多謝です!
妹共々何事もなく無事に帰還致しましたー!(*'∀`*)ノ

4日は何かもう東京来たのはこっちがメインだろと言わんばかりに
TDLです。
当初はドームシティ予定だったのですが
イベントが6日だったんですよ…そこまで泊まる資金が…
と言うわけで予てより妹と行こうと言っていたTDLになったのでした。
GWと言うことでかなーり覚悟していったんですが
やっぱり凄かった(笑)
でも1時間とちょっとで入園できたのでまぁ、無問題。
入ってからはロッカーに荷物押し込んで
取り敢えずベンチでマッタリ(何)
閉園までいる気満々だったので、最初はマッタリモード。
ファストパス取っては乗り、次の取れる時間になったら取り、で
意外に乗りまくれた1日(笑)
土産も買わず飯とおやつ食べまくりで、お金ががががが。
結局DTLには22時半まで居座ってました。
閉園時間過ぎてもOKとかって素敵すぎだTDLー!!

帰りのバスにも無事乗れて
足伸ばして寝て起きたら仙台でした。(爆睡過ぎ)
足痛いけどホント楽しくて濃い2日間でした。
皆また会えるのを楽しみにしてるずぇー!!(*>∀<*)ノシ

■一言メール返信
>ゆーち様
TDCのイベントに行くはずだったのですが日程(と資金)の都合で中止になりました…orz
日程(と資金)さえ合えば…!!ゆーちさんにお会いしたかったのに!!orz
非常に滅な気分です…滅滅…シュッ( ・д・)ノ−−=≡(((卍)Д`)グサッ
6月の交地には必ず行きますので!
その時にお会い出来ることを願っておりますー!!
| ラグナ話 | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
久し振りにコス写真なぞ

ファッションサングラス+ゴーグル ダブル装備(何)
ファッションサングラスは普段使ってる
自前の赤サングラスです(笑)


ダブル装備其の2。ただの不良剣士でした(沈)

先月終わりに就職したmsk。
今日久し振りに帰ってきたんですが
随分と大人になったようだ(*'∀`*)

ついでにPCゲームの三國志爾離廛譽さ可を貰ったので
その内始めてみようと思います。
関さんと惇兄と文遠と徐庶と郭嘉と何晏を集めて
夢の国を作りたいです(*'Д`*)ハァハァ

■一言メール返信
>たつねちゃん

ほんとそっくりだったんよ!
見せてあげたいくらい(笑)
暫く会ってないね〜うちも恋しいぜ〜(*'∀`*)
| ラグナ話 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
鍵忘れて家から閉め出し喰らったorz
■9-10日
9日の朝からひたすら衣装作り。
本当は8日から作るつもりだったのに
ROを深夜までやってしまい…(虚ろな目)
10日朝の時点で出来てる物はウィッグ、ゴーグル、上着のみと言う絶望的状況。
10日夜自宅出発。
この時点で衣装完成率98%。ケープの模様と飾りが未完成orz

■11日
朝早く新宿に到着。たかはたさんに再会!照れた(笑)
本当は荷物を置かせて貰ったら出掛ける予定だったのが
自分が持参したBASARAを取りだし、夕方までBASARA大会(ぉ)
謙信サマとかすがのOPを直視できなかったり
ザビー攻略に燃えてみたり、佐助が可哀相だったり
チカちゃんがアホだったり(元からだ)
信長様が薄かったり(アニメの所為)
モブの服部正成(半蔵ちゃん)や風魔小太郎に萌えてみたり(末期)
兎に角楽しかった(笑)
夕方に悠環さんが合流してからは皆で話しつつ
チクチクチクチク(ぁ)
御陰で何とか完成しましたよー!!(泣)
そ し て !
素敵な素敵な たかはたさんは、夕飯に私の大好きな
ピッツアを頼んでくれました!!超美味しかった!!
生まれて初めて食べたピッツアと同じ味だったよ!(笑)
やっぱりピッツアはクリスピー生地に限るずぇ★
で、やっぱり夜はBASARA大会(笑顔)
皆で布団の上で寝っ転がりつつは至福の時(笑)

■12日
いよいよイベント当日!
会場に余裕を持って到着するも、列に男しかいねぇ罠!!
さすがオンラインゲーム…侮っていた(’Д`;)
着替えて辺りをキョロキョロしつつ、まったり。
仲間が集まってからはやっぱり会話しつつ時々撮影。


自分アップ。


一番剣士らしい座り方したのはこれだけかも(笑)


カメラ目線って(笑)

ホントにまったりしたイベントでした(笑)
ってかROでのネタ写ってどうしたら良いか
まだ勝手がわからない(笑)
イベントアフターはずっっっっっっっっっと行きたかった
とある監獄レストランへvv
入口まで真っ暗で、最初やってないんじゃないかと思われたのですが
そのまま進めばいきなり閃光が!ガガガガガガと轟音と共に
電気椅子に座る囚人の人形が…!(多分←ちゃんと見てない)
仕掛けで扉を開けば赤いミニスカポリスのお姉さんが…ッ!(鼻息荒)
1人だけ手錠で繋がれて連行されるとの事で、某Kちゃん(♂)が
代表して、初犯で連行されていきました(笑)
随分と嬉しそうだったじゃないか(ニヤニヤ)
外装も監獄風、ってか寧ろ監獄そのもので
店員さんも囚人服。監獄だからって「インジャスティス」と
口走ったのは自分です(ぁ)大好きです(変態め)
メニューも凝ってて、駐車違反だとかOleOle詐欺(カフェオレっぽい酒)だとか。
060312_1827~0001.jpg
これは自分が頼んだ「人体実験」と言うお酒。
面白かった(笑)
あと、皆(5人)でロシアンルーレットのたこ焼き(6個)を頼んだのですが
まさかのミラクルが起きた!全員セーフ!!(爆笑)
皆リアルラック高すぎだ!!(笑)唯一残ったアタリは我らが長が
確認がてらしっかり食ってくれました(笑顔)

監獄を後にして、そのまま直ぐカラオケへ。
懐かしい曲からネタ曲、そしてX!!
自分以外の人が歌うXは初めてで嬉しかったー!!
ってかね、膝枕は他の人に頼んで下さい、長(笑)
あと寝てたら耳元で携帯鳴らされた!!
悪戯するなKちゃん!!(笑)
今度会ったら仕返ししてやる!(ぉ)
Kちゃんが意外に熱い歌い方をするんだと感じつつ
いそいそと駅へ。別れを惜しみつつ、Kちゃんと別れ
4人でどうしようかと話し、ぶらぶらしていたら
ダーツ場(?)を発見し、皆で行く事に。
や ば い 。ダーツ熱すぎる!!(笑)
殿がリアル殴りプリだという事が判明しつつ(何)
皆で和気藹々と楽しんできました。
今度やる時は赤壁の戦いでリベンジだ!(何の事)
たかはたさん宅に戻ってからは、またまたゲーム大会に
なりつつ、酒呑んだ組が早々にリタイア。
二人仲良く同じ布団で寝てました(笑)

■13日
予定があったような無かったような、そんな13日。(何)
ギルティをやらせてもらったのですが、や ば い 。
ジョニーとエディとテスタメントとザッパがヤバイ!!
大好きだ!!(笑)大学時代にサークル内でギルティが
はやっていたので、あの時に何で嵌って
おかなかったんだと、今更ながらに後悔(笑)
自分と相性良いのはザッパらしいよ(何)

最後は「現実に戻りたくない!!」と何度も喚きつつ
たかはたさんと悠環さんに見送って頂き帰路へ。

色々とありましたが、本当に楽しい3日間でした。
また遊ぼうね皆!!
最後にたかはたさん、何から何まで
大変お世話になりました!非常感謝ーvv
| ラグナ話 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
無事帰宅!

何とか無事完成した剣士衣装。
思いっきりいつものコスメイクなのでヤンキーっぽいです。
不良剣士。

仲間と溜まり場(仮)にて。(笑)

色々とレポを書きたいところなのですが
明日(ってか今日だ…)また学校に行かねばならないので
それはまた時間が出来てからで…orz
| ラグナ話 | 04:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
PCって素敵ね!
実に一週間振りのネットです!
ネットが出来ない・PCに触れられない生活は苦しかったです…。
ホント辛かった…orz
正確には昨日の夜からネットに復帰してました。
いの一番にメールチェックして、仲間のラグナサイトと自分のラグナサイトに行ったのは内緒です。
ってか、ネットできないって事より、知り合いや仲間に会えないって事の方が大分辛かった。
リアルよりオンの方が友達多いってどうよ(素敵)
ラグナできないのもえらい辛かった…。
昨日久し振りにやったら操作とかエモがどのボタンと対応してたかとか
大分忘れててブランクって恐いと思った。
いつの間にか仲間が増えてたり、レベルが上がってたり
ウサミミゲットしてる人が居たり(羨ましすぎる)
浦島気分でしたorz
そういやラグナ徐庶がギルド入りしました。関羽とは違うギルドに(笑)
大学時代にもっとギルギアの勉強しとくんだったなぁ。
ジョニーが好きです(愛)声も姿も素敵ー!
声が某BASARA信長だとかア●ゴさんだとかと一緒だとか突っ込んではいけない。
ドラゴンボールのセルもやってたなそういえば…(笑)
ついでに無双4猛将伝も昨日から久し振りに再開しまして
例の如く立志ばかりやってます。
【蒼聖-ソウショウ-】(顔にキズ有りの活発女)を作って関さんのところに仕官(愛)
以前、惇兄と文遠のところには徐元直と何平叔が仕官してたので今度は蜀で。
大分早い段階で属性付いた青龍偃月刀が貰えたので楽々進んでます。
関さんに褒められっぱなしで画面の前でニヤニヤしながらプレイ(怪)
戦では必ずと言って良い程惇兄が出てくるので真っ先に会いに行ってみたり(そして愛故に斬る人・ぁ)
現在は孫尚香に貰った密書を破ったのをホウ統に見つかってしまい
それの埋伏の計を託され呉にいます…(大分不服らしい)
昔から言ってるけど呉は何か身が落ち着かないッス。
魏が憧れの国で呉が外国で蜀がマイホームな感じ(何それ)
ってなわけで、裏切る時はあんま情が移ってないかm(強制終了)

■12月のコスファの写真
絵等が無いのも何か寂しいのでチマチマと編集しているイベ写真なぞ載せてみる。

文遠と2ショ。

真面目に撮ってた次の瞬間にはこれ(笑)

三つ編みされてました(何)

今週末のコスファ、参加するかどうかはちょっと微妙ですが
久々に3張遼がやりたくなったので、手直しできれば行きたいと思います。

■一言メル返信!
>Reinさん

キャア、見られたー!!(何を今更)
萌えって言われた!Reinさんに萌えって言われた…!!(ドキドキ)
うおー!是非是非仙台に来てくだされーvv
何にもない所ですがご案内致します(笑)

>サスカさん
仙コミお疲れ様でしたー!(遅)
自分も新年の挨拶をまともにしていなかったような…寧ろ死んでたような…(笑)
お褒めの言葉有難う御座います(照れ照れ)
こちらこそまたお会い出来ましたら宜しくお願いします!
| ラグナ話 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
結局完徹

ちょっと乗り遅れたけど便乗して以前描いた白井徐庶(笑)

いやーやっぱり夜中に起きてついさっきまでラグナでした。
でも御陰で徐庶がジョブ@4で転職です。念願のアサシンに…!!(ワクワク)
と言うわけで何も準備してませんorz
取り敢えず遅刻と忘れ物はしないようにしよう…。
| ラグナ話 | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
4日ぶりの日記って…

大人(2次職)になった仲間(笑)

毎日ラグナ漬けで日記書けませんでしたOTZ
でもラグナページはしっかり更新していたshin。
…正確には、ラグナページ更新したら即死んだように眠ったため書けなかったと言うか…。
意識失うギリギリまでラグナをやっていたので…(虚ろな目)
昼ラグナ終了→即行就寝→夜起きる→風呂・飯→ラグナ(エンドレス)
ラグナ楽しすぎて困る…(頭抱え)
そうこうしているうちに明日は仙コミではないですか。
惇惇の衣装直さなきゃ…!
| ラグナ話 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
徐庶がどんどんイメチェンしてく
あけましておめでとうございます!
今年もPWを宜しくお願い致しますm(_ _)m


■ラグナ徐庶

  

ラグナ徐庶、鹿の角つけたと思ったら今度は髪色を青にしましたよ。
どうも、年末からついさっきまで廃人生活していたshinです。
皆さんこんにちわ。
御陰で3日もしないうちにラグナ徐庶がLv.40まで成長しました。
徐庶はオールソロ狩りですがシーフなのでそこそこ強い敵でも頑張れてます。
廃人生活の御陰で昼夜逆転中。活動時間が夜10時〜昼ってどうですか。
22時起床→風呂→0時頃ラグナ開始→7時頃ラグナ中断→父と食器洗い
→朝飯→8時頃ラグナ再開→10時ラグナ終了→昼飯食いつつお絵描き&サイト更新
→15時頃就寝→22時頃起床(エンドレス)
ずっとこの生活でした…。廃人生活真っ直中。
御陰で、あけおめメールを返したくても自分が起きてる時間は皆が寝ている時間なわけで。
返すに返せず、挙げ句今は返す気力もないという…。
ごめんなさいorz そしておやすみなさい…。

■一言メル返信
>鳥吟醸っち

おーう!あけおめー!!
今年もオンオフ共に宜しくッス!!(*>▽<)ノ
| ラグナ話 | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>