<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ぬはー
最近ジョジョ尽くしな気がする。
ROでジョジョG作ったし、ディオ様作ったし
口を開けばジョジョの話ばっかだし(三國志話もするヨ)
昨日妹と行った地元のお笑いライブでは
「貴様は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか!」
とかジョジョネタいっぱい出てくるし。
もうすぐジョジョ1部映画公開だし
ジョジョ1部ゲーももうすぐだし
もう、ディオジョナあっついッス(結局)

就活が始まりました…。大変です…。
ちゃんと就職できるんでしょうか…。
課題も1年より多いヨ。
最近日記が空き気味なのは、ROやってる所為もありますが
学校始まって就活も始まって忙しくなっているからです…。
どうぞ、温かい目で見てやって下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
| ジョジョっぽい話 | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
モンク=波紋使い

RO部屋を覗いて下さっている方はご存知だと思いますが
キャラシュミレーションでこんなアホな事してました。
シーザー・ジョセフ・ツェペリ男爵。
ジョセフが、シーザーがいるのにバンダナつけてるとか
波紋矯正マスクしてるとか突っ込んではダメですヨ。

相変わらずROばっかりやってます。
今日も朝5時過ぎまでやってたら父に怒られました…。゚(゚´Д`゚)゚。
嗚呼、もうすぐ学校始まる…。
また忙しい日々に戻るのかorz
| ジョジョっぽい話 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドドドドドドドド

ジョジョ1部ゲーム化情報来たああああああ!!!!!
下手に絵に手を入れることなく、当時の絵そのままにゲーム化
してくれる事に敬意を表するッ!!(何様)
若スピードワゴン出るよね!?
ラブデラックスもとい、ダンスマカブヘアーのブラフォードも見れるよね!?
嗚呼、楽しみでしょうがないッ!!(悶)
6月にジョジョ1部映画も放映されるし
ジョジョが熱いぜぇ!!(キャラ壊)
ってか、ゲームのジャンルがアクションやRPGってんならわかるが
「ジャンル/波紋疾走アクション」
素敵だ!!(爆笑)

相変わらず修了制作の作業に追われております…。
締め切りが近づいてます…。おおおおお…orz
| ジョジョっぽい話 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スタープラチナ・ザ・ワールド!!(二人のスタンドがry)

拙宅の絵板に描いて放置してた7部デオタマ。(最近ディオ様の事をこう呼ぶshin)

ひー(弟)がヤバイよ!予想以上にジョジョに嵌ってくれてる(笑)
今5部でクラッシュに襲われてるところだそうで。
ついさっきもジョジョの公式サイトに行ってムービー観てたし!
バットカンパニーとハーヴェストは何で数体いるのかとか
1部においての「重大なミス」とは何なのかとか(ツェペリさんの家族の話ね)
どんどん質問してくるようになったしw
ジョジョを読み終えたらノベルとジョジョアゴとアレックス・ライダーシリーズも見せてあげよう。
あと、ジョジョ立ちのサイトも見せてあげようと思ったら自分で見つけてみてた(爆笑)
杜王町のやつを見てたようです(地元だしねw)
ははははは!もっと嵌れ!(最高にハイ!ってやつだァァ!!)

■ベースLv.32 ジョブLv.23
地道にレベル上げしてます。ラグナ。
もちろん援助していただきながら!(愛)ママー!ミルク頂戴vv(何)
武器も貸して頂いてる物ですよ☆orz
早く強くなって皆を助けられるぐらいのレベルになりたいです!
そんでもって、バフォJrをペットにするんだ!
サンタさん、良い子にしてるのでバフォJr(エサ代付き)ください(祈)←今日のラグナネタ
プレゼントは鼎法辞鼎法爾舛腓辰僉爾カートで運んでくるよ!(w)
相変わらず迷子常習犯な関 雲長ですが、鳥の雛のすり込み宜しく
皆の後ろをくっついて回っています。取り敢えず当分はキャラメル狩りでもしてようw

■交地後のサイト覗き(何)
大好きなサイトの管理人様に交地で直にお会いでき、しかも
大好きです頑張ってください、と伝える事が出来ただけでも嬉しかったのに
その方の日記に自分の事がチラリと書いてあったかもしれない…!(バタバタ)
嗚呼…!(昇天)

■一言メル返信!
>西屋さん

はい、東京遠征お疲れ様でしたー!!
当日バタバタしていてゆっくりお話しできませんでしたが、お会い出来て嬉しかったですvv
いやもう、西屋さんの大戦郭嘉のクオリティの高さと言ったら!!(輝)
見惚れてて撮るの忘れるという失態orz
大戦合わせ!ミリさんにC陳宮を頂いて無言のプレッシャーも頂いたので(何)
何が何でも頑張りますよーw(でも陳宮か李儒かで迷ってる人)
西屋さんもお身体に気を付けてくださいね!またお会い出来るのを楽しみにしておりますvv
追伸:アバチュディスク持っていったのにお返しするのを忘れておりましたー!!orz
次回お会い出来る時には必ずお返し致します…!!(土下座)
| ジョジョっぽい話 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
カウントダウン!交地まであと5日!
051118_1903~0001.jpg20051118_68691.jpg
ひー(弟)にジョジョを勧めた、と先日言ったわけですが
とうとう本ハマリしたようでw
本は現在、18巻。ラヴァーズ戦のところです。
取り敢えずそこまで読んで気になったところは
シュトロハイムの戦死についてだそうで。
あっさり戦争で戦死だもんなぁ…(シュトロハイム好き)
あれだけの重装備でも対柱の男用だから
普通の戦争では役に立たなかったわけですね…。
哀戦士だシュトロハイム…(哀)
画像は今日の shinvsひー 3部ゲーの模様。
DIOvs影DIO DIOvs2PDIOでコマンド(↓)。
あとDIO同士で「ロードローラーだッ!!」を同時出ししてみたりとか
空烈眼刺驚(スペースリパースティンギーアイズ →○△□→)の早撃ち対決とかしてました(無駄)
身近でジョジョが語れる人が居るって幸せな事だーvv(ほくほく)

■私信
>壱バンバンの まる様w

ゲイルゲイルゲイルゲイルゲイルー!!(絶叫)
参謀ーvv(*´Д`*)ハァハァ ←危険
全然別人じゃ無いッスよ!!超絶素敵です!!
嗚呼、まるさんの参謀絵を見れる日が来ようとは!!
眼福でございましたvv
オフ、かなり大変そうですが頑張ってください…!!

>ぐれんくん・あおいくん
バトン回して貰って嬉しいのですが
既に答えているバトンなのでスルーさせて頂きますw
| ジョジョっぽい話 | 20:04 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |