<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Livly:かげつな
Island:白石城菜園


Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links


| - | | - | - |
今日も今日とて
遅くに帰宅したshinです。
ファッションショーの時程ではないとは言え、それに匹敵する程の
辛さと先生の厳しさ…。もうね、技術は認めるけど
人としてはどうだろうね…。


去年から就職先の都合で1人離れて暮らしているmsk(弟)から
先程久し振りにメールが来まして、何だろうと見てみたら

「三国志大戦DS買っちゃいましたイヒヒ

自慢かよ!!(爆笑

就職先で結構前に彼女を見つけて、何度か会ったけど凄く良い子で
結婚の話とかもちらほら出てて、とある目標が達成出来たら
結婚しようと約束してるみたいです。
ちょっと前までがきんちょだったくせにいっちょまえになったなぁ。
| 三國志系の話 | 21:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
頑張った!
イベント5つ分の写真アップ作業完了しました…!!
溜め込んでたな…!!(ぜえはあ)
残すは撮影会とこの前のオンリー写真!

更新と共に懐かしい写真掲載。



文遠可愛すぎ(*'Д`*)
| 三國志系の話 | 03:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
帰還ー!
20日深夜に無事帰還しましたよー!
いやぁ、濃い3日間だった!!

16日深夜出発。17日早朝新宿着。
ROの仲間と合流し、2人で朝飯&原宿にお出掛け。
竹下通りすげー!!
心をくすぐられる物ばかり売ってました!
ラフォーレも行ってきたよ!
ファッション学校だからマーケットリサーチも大事なのです!
(ただ眺めて楽しんでただけ)
ってか、ファッションショーの時の音楽が流れてて軽くトラウマが…。
その後、横浜の中華街でもう1人も合流し昼食。カニタマー!
16時半になりぼちぼち集まってくるメンバー。
チャイナ・スターというお店で京劇鑑賞。演目は張飛。
やっべ!超可愛いよ!!映像面白いよ!!
あんな弟欲しい(*'Д`*)
三國志好きがやたら集まっていたので、普段は関羽しか
やらない福飴(だっけ?)を張飛がやってくれました!
一緒に写真も撮ったよ!可愛いよ張飛!!
んでもって、お店の人も三國志ファンなのだそうで
今後もこういう集まりがあるならば
それに合わせて関羽の演目をやってくれるとの事!!
関さんみてええええええええええええええええ(絶叫)
その後、総勢9人で中華街でお食事!
三國志やら大戦やらROやら
戦国の話が飛ぶ、奇っ怪なテーブル(笑
お初のメンバーも居たけど、名乗る前にすぐその人だと
解ったのは何故だ(爆笑)
土砂降りの中、皆で相合傘しつつ
ファーストフード店でダベり。
つか、ここで約一名電話にてオフ会参加(笑)
それぞれ電話口で自己紹介してましたが
とある方だけやたらキャラ作っていた事に皆大爆笑。
あんな声初めて聞きましたよ!!!(笑)
その後皆帰路へとつき、私は2人でT兄のもとへお泊まり。
兎に話しかける怪しい人物と化していましたが
そんな事は既に周知の事実です。
ちょっと親密度を上げた所で、1日目終了。

続きは明日w
| 三國志系の話 | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
安らかに

久し振りにがりがりお絵描きできました。
私が描くとマジで別人。

ちょっと昨日色々あって今日のイベントに行こうか
凄く悩んだのですが、行く事にしました。
元気出して行こう。うん。
| 三國志系の話 | 06:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジェクさん、愛してるぜー!!

描いちゃった(笑)
攻略本を読んでたらやはり描きたくなってしまいましたよ。
嗚呼、ジェクト最高(愛)アーロンさんも最高(愛)
愛し愛される関係(ぉ)

でも同時にジョジョにも三國志に萌えてる自分がいる。
変なところ器用だよね。
戦国系もまだまだ熱いッス。
信長が涙…!?(プレイしていないので良く解らない)
無双は遁走+関さん+文遠が熱いッス。
大戦だとその4人に+SR徐庶。
戦国は、こた(小太郎と言いたいらしい)*半蔵ちゃん!!
プレイしてないから良く解らないが、この二人はマジでプッシュ(ニヤニヤ)
| 三國志系の話 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
友誼

昔の絵発掘。

先日学校で帰り支度をしていると、豪ちゃんから電話が。
地元での就職が決まったため、とうとう地元へ帰るとの事。
うあー!!豪ちゃんが帰る前にもう一度会っておきたかった!!
嗚呼、豪ちゃんとの(妙に濃かった)思い出の数々が…(ホロリ)
でもでも絶対会いに行くよ!!また会えたら目一杯遊ぼうね!!
就職おめでとう!向こうでも元気に頑張ってね!!
大好きだぜ豪ちゃん!!(愛)

■昨日
風邪でダウンして学校を休んで寝込んでました。
が、夕方頃から少し元気になって、逆に暇になってしまったんですが
読めるような本が身近になく、どうしようかと
ごそごそと漁っていたら、攻略本の山に突き当たり
適当に目についたFFXのシナリオチャートを読んでいたら
何かFFX熱が再び沸々と…(簡単だな)
アーロンさーん!!ジェクトー!!!!!大好きだー!!(愛)

あと、先日誕生日を迎えた父が昨日単身赴任先から
帰ってきたので今から誕生日会ですw
ケーキ食うぞこのやろう!!(燃)
| 三國志系の話 | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ペンギンを飼ってみたいです

某所のプロフに使おうと思って、関さんを描いてみたものの
最近忙しくて全然絵を描いてなかったのでスランプ気味。
最終的に何を思ったか可愛い系に走ってはみたが
こんな絵を使ったら大顰蹙を買う事請け合いなので
自重しておきました。あー絵が描けねぇ…orz

■一言メル返信
>もうすぐOBなK先輩

はい、有難う御座いますー!
弟は無事志望学部に合格致しました(笑)
弟もご多分に漏れずゲームやら模型やらが大好きなので
少なからずそちらへお邪魔する確率が高いです(笑)
| 三國志系の話 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
微妙に日が空いた

西屋さん宅の徐庶部屋に投下してきたSR徐庶。久し振りに描いたずぇ。

相変わらず学校ではショーの練習です。
コーディネートも一応終わり、ウォーキング、コース練習、クラスで通し稽古。
先生の怒声が聞こえない日はない…orz
毎日遅くまで残って頑張ってます(涙)
| 三國志系の話 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
久し振りの日記か…!

載せる絵がないのでまた写真をばOTZ

15日にやっとスーツが完成しまして、一段落ついたと思いきや
今度はそれの発表会であるショーの打ち合わせで夜遅くまで皆で居残り…。
コーディネートやら自分のグループのシーンのウォーキングコースやら
全てを自分達で考えなければならず、イッパイイッパイッス…OTZ
疲れ果てて家に帰ってきて、飯食って、風呂入って、ちょっと作業して
22時頃からRO、の日々。(忙しくてもROやってる辺りが末期)
でもROやその仲間達と話をする事が唯一のストレス解消法と言いますか
そう言う好きな事を挟んでいないと、精神的にやっていけない状況っす。
それでもって、そんな辛い時期に生存確認のメールくれた、たつねちゃん!
凄く嬉しかったよ!ありがとねーvv
| 三國志系の話 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
生きてますよーノシ

撫でられた(笑)

どうもご無沙汰しておりましたshinです。皆さん今晩輪。
起きる→朝飯→学校→放課後残って作業→帰宅→作業→夕飯→風呂→ラグナ→就寝
…の生活なので日記書く余裕がありませんでした(何)
相変わらず学校の修了制作でスーツを作っております。
マブチ(布地店)の移転作業が始まったのでかなり制作に支障が…。
一番最初に3階が閉まるって何かの罠ですかorz
新店舗の開店は2月1日なので、それまでは大変だろうな…。

最近妹が地元のお笑いに嵌っているようで。
しかもそのうちの2組がジョジョ好きという素敵な展開!
公式サイトの掲示板に妹がジョジョ情報書き込みしに行ってたよ(笑)
ついでに、我が兄弟全員へのジョジョ布教が完了致しまして
高3の方の弟と妹が大ハマリ(ニヤニヤ)
もう一人の弟(msk)は大ハマリとまでは行かないけど普通に好きらしい。
今年のジョジョ映画は3人で観に行ってくるよ★☆
| 三國志系の話 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>