<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
おっしゃああああああ
サイトの改装・引越し作業終わったあああああああああ…ッ(ぱたり・倒)

思い立ったのが8月…7ヶ月掛かった…ッ

ギャラリーの他ジャンルページだけ工事中ですが
もう良いよ取り合えず引っ越しちゃえと…!←

新しい試みがいっぱいで、cssをしっかり設定して
他ページに反映させたり(今まで各ページにいちいち入れ込んでた…)
FFFTPを使ってみたり(ずっとビルダーに頼りっぱなしだった)
フォルダわけをしっかりやったり!(同階層に全部入ってた…)
普通のサイトならちゃんとやってある事を、引越しを機に
サイト始めて4年目にしてやってみました!

何も判らない「容量って何?」「拡張子って何?」
とか言っていた時代から貰ったビルダーで手探りで始めたサイト。
先月の1日で4周年を迎えていました(過去形)

作業してて気付いたよ!忘れてた…ッ!!

各方面、関係者の方々には挨拶回りをせねば…!
帰宅したらしようと思います。結局貫徹してしまった…(げそ)
週末は楽しいお泊り会です。
部屋の掃除もせねば…ッ!!

■メモ
・挨拶回り
・白石城元旦写真
| 無駄無駄ァ!!話 | 06:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
信オンで


信オンでの誤爆から生まれた リアルデ。

オリキャラ、になるのだろうか(謎)
詳しいことはmixiで(笑)
| 無駄無駄ァ!!話 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
僕だけのアリスが欲しくなったんだ。
歪 み の 国 の ア リ ス E D コ ン プ し ま し た !

全部クリアして漸く謎が全て解けた!いやはや、奥が深いわ…!
皆にも広めようとクラスの子達にアリスの話をしていたんですが
約一名既にプレイしていた子がいて!ED話で盛り上がりました(笑)
チェシャ猫恐いけど可愛いよね、とかあのEDが良いだの恐いだの。
初めてプレイした時は布団かぶって、振動なるたびビビってたとか(爆笑)
もう一人の子は、未プレイだけど友達がやってて存在は知っているとか。
その時「ひずアリでしょ?」って言われて「え?」ってなりました。
いままで「ゆがみ」だと信じて疑っていなかったので焦りました(爆)

後日ネットで調べてみたところ、「ひずみ・ひずアリ」「ゆがみ・ゆがアリ」
両方の略称が存在していたようですが、公式的にはどうやら「ゆがみ」のようです。
良かった…。
公式のPCサイトを眺めていたんですが。ムービーに萌。
アリス可愛ええええ(愛)チェシャ猫おおおお(*'Д`*)ハァハァ コラムに爆笑(ぁ)
同人関係についても注意書きがあって、ちゃんと読んでおきました。
ファンサイトやコスはOKですが、売買行為は禁止とのことなので
衣装・同人物の売買はダメと言う事ですね。
作ったり描いたりして良いけど、金銭目的ではしないで下さい、と。
純粋なファン活動なら認められているようで一安心。

そして妹にも勧めてみた。
妹がプレイしてる横で妹の肩に顎のっけて眺めてたんですが、人がプレイしてるのを眺めるのも楽しい。
どうやら妹もチェシャ猫がお気に入りのようです。
二人で可愛い可愛いって言いながらプレイしてます。
| 無駄無駄ァ!!話 | 21:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
僕らのアリス きみが望むなら

いたるところで「歪みの国のアリス」のレイヤーや話を見掛けるので
前々から気になっていたのですが、とうとう手を出してしまいました。
と言うか、具合悪くて学校休んでしまって手持ち無沙汰になって…(何)
途中寝てしまって画面がそのまんまだったりしましたが気にしない。
ちなみに「歪みの国のアリス」は携帯アプリで現在前編が無料でDLできます。
ezwebなら ゲーム→アドベンチャー→ナイトメアプロジェクト かな?

最初は恐くて、振動や画面が震えるたび「ギャアッ」とか言ってビクビクしてたんですが
その内だんだん慣れてきて…。あれ…チェシャ猫可愛いぞ…いや、恐いんだが。
でも可愛いな…イイコだ…ハリネズミも可愛いな。帽子屋とネムリネズミも可愛い。
女王もイイコ…?(これはいまだに疑問)
てかグリフォン可愛いよ。一番常識人(人?)だよ。
時間くんは…“ちょう”に似てるって、そっちの“ちょう”ですか…。
それは例の…あれを暗示してるんですな。多分。
レストラン・イナバはあれですか。因幡の白兎からですか?(笑)
白兎だけじゃなくて、皆がちょっとずつおかしいのはやっぱり
少しでも歪みを吸ってる所為なのかな。

やり始めたばかりでEDは全部は出し切っていませんが、一番最初に出したのは
居なくなった亜莉子が見つかって猫の○(一応自主規制)を持っていたやつですね。
恐いよ…(ガタガタ)
でも正規EDは泣きっぱなしだった…!!チェシャ猫ぉぉ!!やべえ、チェシャ猫大好きだ!
何かあの顔も可愛いとか思えてきてるので相当やばいね…(笑)
チェシャ猫コスやりたいっす…!次に帽子屋ね!あの子も可愛いよ!ツンデレっぽいね(何)
誰か僕のアリスやって…(ボソ)

僕らのアリス きみが望むなら
| 無駄無駄ァ!!話 | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
うー…
風邪薬の副作用なのか、えらく眠い…
やっとPC使えたって言うのに…!
ちょっとだけ仮眠して、夜にまたネットに上がろう…orz
| 無駄無駄ァ!!話 | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
やめます
■ルール
・地雷バトン。見た人は必ずやる事。絶対強制。
・タイトルは「やめます」

よつばのクローバー現在使用中のメアドの意味は?
┗CN+誕生日-某ゲームのサブタイトル

よつばのクローバー現在の着信音は?
┗電話→DDSATのメインテーマ
 メール→DDSATの戦闘BGM3

 アバチュばっか!!逆にアラーム系は全部BASARAのクロスワイズです(何

よつばのクローバー待ち受け画面は?
┗BASARA2の公式画集にあった小政の写メ(*ノωン

よつばのクローバー自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう
あ→ありがとう(最近お礼メール多かった)
い→いね(何故!?)
う→う
え→ぇ
お→おは
か→帰って
き→今日
く→ぐは
け→携帯
こ→ごめんね
さ→さんが
し→してもらえないかな(何を!?)
す→凄い
せ→先生
そ→その
た→誰か
ち→ち
つ→伝えて
て→…
と→と
な→なの
に→に
ぬ→塗った
ね→ね
の→の
は→早いね
ひ→引き出して
ふ→不便
へ→返信
ほ→方
ま→orz(これを「マジで」で単語登録してる所為)
み→みたいだよ
む→無理
め→メール
も→もう
や→休む
ゆ→雪
よ→ように
ら→らしいよ
り→了解
る→る
れ→玲(人名キター)
ろ→6
わ→悪い
を→を
ん→ん

微妙に面白くない結果になってしまった(笑)
| 無駄無駄ァ!!話 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
むおー
小政SSを加筆修正してギャラリーにアップしました!
読み直したら恥ずかしいわーー(*ノωン

母者がマウスのコロコロ(左右のクリックボタンの真ん中のやつ)
を無くしてくれました。 母者、何て事を…!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
うおぉぉ…ネトサがしづらくて敵わん…!!
結構お世話になってたのねコロコロ…。
| 無駄無駄ァ!!話 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぬお!
惜しい!微妙に過ぎた!!
昨日12/13はhideの誕生日でした。



リアルに描くよう心掛けてみましたが見事撃沈orz
ひっさびさに絵描いたから絵柄が違うよ…!
| 無駄無駄ァ!!話 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
わーい!
現在浅草橋のネカフェにいます!
15時頃に面接が終わりまして、18時の新幹線の時間まで暇です('A`)

いやぁ・・・めちゃくちゃ緊張した〜・・・orz
でもハキハキしゃべって言いたい事言って
デザイン画いっぱい見せてアピールできたと思う!
てか、持ってったデザイン画全部カラーコピー取られた・・・!フォー(壊
今月末のショーの宣伝もついでにしてきて
そのビデオ送ってねって言われt(息詰

うおぉ・・・ますますショー失敗できねぇーーーーー!!!

でもマジで好感触・・・!
内定後の具体的な話もされて、仙台勤務になっても
半年間は仮採用ということで東京で研修をするそうです。
内定もらえれば、少なくとも半年間は東京で暮らせるぞー!!
神様仏様政宗様・・・!(祈
| 無駄無駄ァ!!話 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
日々就活(`・ω・´)
学校の事務と教室を行ったり来たりの毎日です。

進路担当の先生と色々話をして、会社側とのコンタクトを試みております。
私の名前があちらに伝わってしまった…!
もう後には引けないぞ!進むしかないぞ!
その先生にも、私はその仕事に向いているとのお言葉を頂き
ちょっぴり自信をつけて、いそいそと準備をしております。
書類は全部揃った!あとは来週先方に電話を掛けるだけ…!

ううぉおおやかたさむぁああああああああああああああ!!!(滾)
幸村は、幸村は…!緊張しておりまするぅうううううう!!!(吼)

現実逃避してその日を待とう(ぁ
月曜に家族で小十郎のお墓参り…もとい
白石観光(ほぼ地元じゃねぇか)に行ってきます!!゜+.(゚∀゚、)ノ゜+.゜
待ってろよ小十郎ぉおおおおおおおおおおおおおお!!!(愛)
| 無駄無駄ァ!!話 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>