<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
近況報告
大分潜っててすみません(爆)
久方振りにPCからの書き込みです。

仕事のほうは大分落ち着いてきたと思っていたのですが
どうにも“いかにも新人”のようなミスを時折…orz
職場の実態も大分わかってきて、どの上司がいい人だとか
嫌われてるだとか色んな人間関係も重要だと再認識。

うちは手芸とかそっちの卸の会社なのですが、社員割りというものが
当然存在していまして…。やばいですよ…半端なく安(ry
値段はもちろん極秘(笑)なので具体的なことはいえませんが
もうね、どんなに安い手芸屋さんにも行けないよね…。
悲しいかな、布は手芸用のちょっとしたコットンしか扱っていないので
(自分的に)実用的なのは裁縫道具関係なのですが
糸とか全種類あるし見たこと無い便利な道具も見つけちゃって
「ああこれあのキャラのあの部分に使えそう!!」
とか、毎日そんなことばかり考えながら仕事してます。
小十郎衣装作ったときに使った糸と布見つけてハァハァしてたのは内緒です…。

最近ネトゲ仲間に逆転裁判を全シリーズ貸してもらいましてプレイ中です。
さっきやっとDS版の1をクリアしまして、かなりの達成感…!!
あのゲームは公式で なる*みつ っしょ?(爽)
なるほど←→御剣←イトノコ
なるほどとミっちゃんは両思いすぎ、イトノコもミっちゃん大好きすぎだよ!!
で、なるみつにはまりつつ、狩魔豪検事が大好きです(真顔)
ミっちゃんと過去に関係とかあったらイイ(*'Д`)ハァハァ
しかも無理矢r(ry
愛の無い、豪*みつとかだめですか…(結構本気)
てか、カルマの後ろ髪が小十郎に見えて仕方ない…(何)
あとあれだ、完璧主義者過ぎて弾丸そのままとかすげぇ
ダメージ受けたときに右肩押さえてる絵が一番かわいい(*'Д`)ハァハァ

久しぶりに描いた絵がまさか逆裁絵でしかもカルマになるとは…。

ついでにマクパペットでなるほどくんを作ってみた。


地味〜にサイトお引越し作業継続中。
古い絵を引っ込めたり、ABOUTを修正したりと手を加えようと思っています。
改装もしようかどうか考え中…。
| 逆転裁判な話 | 13:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |