<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Livly:かげつな
Island:白石城菜園


Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links


| - | | - | - |
かげつなのお世話!
ゆっくりとPCいじれるってんでサイトの作業でもしたいところなのですが
データは全て東京のPCに…orz
なので大人しくネットサーフとリヴリーのかげつなのお世話をしていました。
緊急配布されていた、念願だったキュアをゲットし新しい島やアイテムを購入。
いい加減、スナイロユンクに戻ろうと思ったら二日前に配布されたというではないですか…!!
当分ユンクには戻れないと悟ったため、今日配布されていたブラドになってきました。
しかもやっぱり角は長い方が可愛いので

プラステリンにぼちゃんと浸けてきましたよ(`・ω・´)
んでもってこの顔が可愛いわけですよ。

こ  の  顔  が  ッ  !

ユンク回ってくるまではブラドだぜかげつなー(*'Д`*)ハァハァ
| リヴリー話 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
未完成ですが
深夜(と言うか朝?)からちまちまとリヴリーのサイトを作ってました。
そして、玲さんに教えて頂いたフォトショでのサイト作りに挑戦!
頑張った結果↓
http://kankan.nomaki.jp/liv-ss1.html

やばい!楽しい!!(笑)
ただでさえ楽しかったサイト作りがさらに楽しく簡単に!!!
もう、私的大革命ですよ!!!
壁紙のコルク以外全部自分で作ってみました。
こう、今まで無機質…って言うか、線とテーブルだけで作ってたサイトが
一気に華やいだ(気持ち的に)と言うか!!
うおー!!マジで目から鱗な作り方です!!(笑)
| リヴリー話 | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |