<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ブログ移行
アメブロにお引っ越ししました!

http://ameblo.jp/pw-x/
| 携帯から打ってみた | 01:11 | comments(32) | - |
ぎゃああああああああああああ(゜Д゜;三;゜Д゜)
100316_1936~010001.JPG
当選し、た…!!!今年の運全部使い切った気がするぅうあああああ
| 携帯から打ってみた | 19:43 | comments(1) | - |
お手製フロッグポッド←←
100314_1638~01.JPG
メモリも別付けで刺さってます(`・ω・)++
| 携帯から打ってみた | 16:44 | comments(0) | - |
【特撮】ライダーグッズ!
100314_0924~01.JPG
お引越しした某Kさんからライダーグッズいっぱいもらったー!(*´∀`*)

送り状に「食品」って書いてあった。
偽装工作?(笑)

最近mixiでおとなしくなってますが、代りにツイッターでつぶやきまくってます。
| 携帯から打ってみた | 10:05 | comments(0) | - |
【特撮】近況
100306_1838~010001.JPG
リョウたんとカラオケで特撮祭なうヾ(*´∀`*)/
| 携帯から打ってみた | 18:50 | comments(0) | - |
(*´∀`)ο彡ゆっけーかぜのごとくぅ〜さだめぇ〜のけんしーよ〜
100227_0930~01.JPG
(*´∀`)ο彡ゆっけーかぜのごとくぅ〜さだめぇ〜のけんしーよ〜

昨夜作業しながらmp3に牙狼音楽集を落として、現在旅路牙狼三昧。
久々に引っ張り出したPSPには先日買った牙狼の白夜の魔獣がイン。
これは帰りの楽しみにとっとく(*´∀`*)

朝10時前にバスで新宿を出発し、現在……どこだろここ(・ω・;)(;・ω・)←
18時過ぎには大阪に着いてる予定。

ボイスでねむさんが梅田に居るって言ってたから
もしかしたら目的地一緒な予感(笑)

かなり前から計画してたので、だいぶ先だな〜なんて余裕かましてたら
展示会とか何とかであっという間に来てしまった…!

こんだけ牙狼牙狼言ってても牙狼も特撮も関係なかったりするんだが←
次はいつ来れるか分からないから楽しんで来るぞー!


(*´∀`)ο彡ゆっけーかぜのごとくぅ〜さだめぇ〜のけんしーよ〜
| 携帯から打ってみた | 16:07 | comments(3) | - |
(***´Д`)
SN3J00050001.JPG
散々言ってようやくこじゅ画像を送ってもらいました。
のんたんあんがとねー!

でもなるべく定期連絡してくれよ!(笑)

こんばんは、実家のこじゅ(兎)に餌の宅配と餌代だけ貢いでるshinです。
やっぱり寂しいよぉおおおお(ぅД`)

嗚呼もうこのケツがたまらんケツが…
鷲掴みして撫で回したい…(・言・)

もう1歳2ヶ月か〜
はやいなぁ。

相変わらず我が家族のアイドルこじゅたんです。
最近母によって5人目の子供認定されました。(※我が家は4人兄弟)
愛されてるようで嬉しいよ(*´∀`*)
| 携帯から打ってみた | 21:25 | comments(0) | - |
うめ
100226_1208~01.JPG
会社近くの民家で梅がきれいにさいちょりました(*´∀`*)
| 携帯から打ってみた | 12:11 | comments(0) | - |
【特撮】キタァアアアアアアアア!!!
100223_2051~01.JPG
今日発売の牙狼(白夜の魔獣)UMD版とWの1巻届いたぁああ!!(*゜∀゜*)

(*´Д`)ハァハァ

手元にあるだけでも幸せ…!!
| 携帯から打ってみた | 20:56 | comments(0) | - |
【特撮】ふうとくん時々ダブル時々牙狼
100125_2250~01.JPG
先日ディケイドスーパースピンオフDVDを持ってリョウたん宅にお邪魔したんですが
その時、「あげる」ってリョウたんがおもむろに何かを持って来ました。
それ見て、ぶわっときた。
頭真っ白になった(実話←)
何度も「良いの?」って確認して、ありがたく譲り受けました。

ふうとくぅううううううううううううん!!!!!!

(つД`゜)゜。うわぁあああああああああああああああん

霧彦さんの事がフラッシュバックしたりして嬉しすぎて本当に泣いた。
アイライナー落ちて黒い涙流しましたとも、ええ。

どんだけ霧彦さん、もとい、ユウキくんに入れ込んでるんだって話ですよね←

大事にするよ、ありがとうリョウたん!!!!

そしてその日に買ったヒーローヴィジョン。
霧彦さんポスターはもとより…やばいだろうこれ…
主役二人的な意味でも大変オイシイ一冊でした´p`
これからまだまだユウキくん特集の雑誌出るよ!

あとコンビニで見つけたファングたん時計を衝動買い←


(*´∀`)ο彡ゆっけーかぜのごとくぅ〜さだめぇ〜のけんしーよ〜

こみさんとリョウたんにすすめられて牙狼が気になってます。
動画も教えてもらってOPを観たんですがマジで格好良い…!!
本編も見つけたので漁るぞ!!
そしてOPはJAMだったのな(笑)
朝からずっと脳内BGMが牙狼だよ。

(*´∀`)ο彡ゆっけーかぜのごとくぅ〜さだめぇ〜のけんしーよ〜
| 携帯から打ってみた | 12:56 | comments(6) | - |
| 1/87PAGES | >>